本田歯科クリニック(03-3590-0248)

ホームスタッフブログ ≫ ―「そうだ!俺らが街、行こう」―  ≫

―「そうだ!俺らが街、行こう」― 

令和元年もあと2か月です。満開の桜を堪能して間もなく、猛暑!猛暑の毎日を過ごして
まいりました。気がつけばもう秋です。富士山は初冠雪のお披露目をしました。


テレビのニュース番組では奥日光は中禅寺湖の紅葉の映像が、そしてCMでは京都の紅葉シーンが流れています。
日本で生まれ住んで良かったなと思える季節 秋です。
テレビCM JR東海の「そうだ!京都、行こう」は観て楽しめる映像。羨望の観光スポット。
BGMの曲名は「My Favorite Things マイ・フェバリッツ・シングス(私のお気に入り)」です。
元曲はミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の中の1曲でありジャズではスタンダード曲です。

京都もいいけど東京もいいね。奥日光もいいけど奥多摩もいいね。
「そうだ!俺らが街、行こう」もいいね。
‟ウォ―クマン”をポケットにイヤーホンして、ジョン・コルトレーンのジャズ演奏
「My Favorite Things 」でも聴きながら、今年も都内散策で紅葉を満喫しよう。

気候も変わり、空気が乾燥しインフルエンザ流行の時期を迎えます。
口腔清掃(歯ブラシと口腔洗口の励行)の実践と口腔ケアはインフルエンザの予防につながります。
そして口呼吸による口腔乾燥にはマスク着用で保湿維持に努めましょう。
2019年10月30日 20:01

豊島区高田の歯医者さん

本田歯科クリニック

〒171-0033
東京都豊島区高田3-20-1
斉藤ビル3F

tel.03-3590-0248

診療時間
[午前]9:30~12:30
[午後]14:00~19:00
休診
水曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

本田歯科クリニックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

本田歯科クリニックネット予約